いよいよ、始まる〜〜ヽ(;ω;)ノ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんは星上ウインク

先週の5連勤を終え、土日は、出掛けもせず、ゆっくり休んで何とか持ちこたえたRUI姫です。

明日、じゃない。もう今日だねキョロキョロ

今日から、恐怖の8連勤が始まりますガーンアセアセ

週に3〜4日と言ってあったのに、結局そうなるわけね。
働いた分、マッサージにお金使ってちゃ元も子もないじゃないの!?

でも、もう肩と二の腕と背中が限界で(笑)
外回りはつらいわ〜紙って、束になると結構重いでしょ?

それを、カバンに入れて持ち運ぶんだけど、重さが半端ない!!
せめてもと思い、今日からは、お財布やタバコ、ティッシュや、お薬、お水なんかは小さめのリュックに入れて左の二の腕を守ろうと思いますwww

自家用車なら、ある程度荷物おいて置けるけど、現場にポイッだから、荷物全部手持ちなのよ〜(泣)えーんアセアセ

そして、5連勤でやっとなのに、8連勤に耐えられるのか!?キョロキョロ下矢印下矢印下矢印

結局、採用した人も居なくなり、一人はヘルニア持ちで、その後どうなったのか😱⤵️⤵️後から採用した人は、ばっくれて、腰の持病を持つおじさんは、検査入院のため、お休み。

また、イベントは、店長と二人だよえーん
なんでいつもこうなるのよ!?

営業だから、一人で、やる仕事なのはわかってるけど、仲間がいるのといないのとでは大違いだよ。
まず、休めないチュームカムカこれは、最初の契約と違う〜えータラー

これじゃ、健康な人が仕事するのと変わんないよ!!
でも、クローズドだから、言えない笑い泣きガーン
15:00までとか言っても終わった試しがない(泣)
こんなんで、続けられるのかな〜
また、うつ状態になるのは勘弁して欲しい。

そしたら、また仕事を、失う。
イライラがもう、顔を見せているショボーン下矢印
おじさんが、1日出勤して、復活したと思ったら、またしばらくお休みで、店長にブチ切れたムキームカムカ

「私だって、毎日肩は痛いし、左の二の腕も脚もパンパンで痛くて、それでもこうして出勤してるのに、腰が痛いって休むのありなん!?

って、朝から爆発ムキー炎

私なりに、めっちゃ踏んばって頑張ってるとおもうねんて。誰にも認めては貰えぬが。

躁鬱抱えて、ようやっとると、自分で褒めたるわキョロキョロくるくる

だめなら駄目でええねんえー次探すし。
でも、自分では諦めたくない・・・

仕事ってほんとにしんどいわ〜ショボーン参るよ。

まさか、自分が営業やるなんて、思っても見なかったニヤリ 

8連勤、無事に終わります様に(*-ω人)

んじゃまた。皆様のところに顔出せず、申し訳ないです。