FMyokokamaFLYING HEART5周年記念㊗️ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

先日、10/18(水)に恵比寿で行なわれた

FMyokokama JALpresents  #FLYINGHEART 5周年記念パーティ公開収録ラブ

エントリーしてはおりましたが、ファンクラブ主催ではなく、FMyokokamaさんが主催だったし、100人くらいのキャパということで、諦めておりましたが、奇跡的に当選致しまして、行ってまいりましたおねがい上矢印上矢印上矢印チョキ


軽食とドリンクがついて、FLYING HEARTのデザインの図書カードもついてましたラブラブラブ



そして、何より、コンサートとは違って、ライブハウス感があり、ステージが低くて、近い!!

2列目でてっぺいちゃんを見れた感動ラブラブラブラブラブラブラブとにかく、音がいいし、てっぺいちゃんの声も絶好調おねがいキラキラキラキラキラキラ

ホールコンサートの良さももちろんありますが、このライブハウス感もたまりません爆笑ラブラブラブラブラブラブ

DAY DREAMとかFLYING HEARTなど、JALさんに纏わる曲が5曲程のミニライブでしたが、胸に響く響くルンルン涙止まらず(笑)

その後の、じゃんけん大会!?てっぺいちゃんのサイン入り!のポスターや、JALさんの飛行機のプラモ、直接てっぺいちゃんからプレゼント🎁されてました〜ワタシは勝ち残れずでしたが(泣)

最後の最後にてっぺいちゃんから、サプライズ爆笑
ご自身で作られて、グッズになってる香水を、サイン入りで、なんと、「今日誕生日の人いる〜??」と聞いたら、私のTwitterのお友達がなんと、お誕生日で爆笑爆笑爆笑しかも、一人だけなので、決定!!
てっぺいちゃんに合わせて、みんながハッピーバースデーを歌い、お友達は、ステージへ。
あまりの嬉しさにふらつくお友達。てっぺいちゃんに香水を貰って、握手して貰って、ステージを下りるもしゃがみこんでしまうほどおねがい

人生で最高のBirthdayになったと今でも信じられないと、言ってました照れラブラブ

最後はみんなで、記念写真を撮りましたウインク
てっぺいちゃん、ステージから降りてきて、ファンの間に椅子を置き、カシャッじゃなくて、パノラマでした(笑)さすがにおさまりきらず爆笑

写真は石井竜也さんのFBから、お借りしました。

こんな奇跡あるんですよねぇラブ
残念ながら、プレゼントは貰えずでしたが、それでも、とても貴重な経験をさせて頂きました。

神さまありがとう〜ラブ