やってしまった・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんはキョロキョロ

とうとう、昼夜逆転から逃れられず、今日楽しみにしていたシルバーアクセサリー教室に行く事が出来なかったRUI姫でございます。


昨夜寝るのも、いつもより早く寝て(と言っても午前1時半ですが、普段は3時か4時なので。)
目覚ましアラームも設定して、寝たのに。

それにも気が付かず、母に起こされても起き上がれず、頭では「あー、今何時?シルバー・・・」と意識がうすれ、何度も声をかけたそうですが、もう、覚えてませんショボーンアセアセ

起きたら、てっぺいちゃんのラジオのフラハも終わってて、すごい自己嫌悪・・・ガーン下矢印

フラハは、radikoのタイムリーで聴けましたが、シルバーアクセサリー教室には行けませんでした。午前9時半からってのがつらいんです。

でも、仕事すれば当たり前の事ですよねショボーン

自分を責める気持ちに押しつぶされそうチーンガーン

だらしないなぁ、決まった時間に起きれないなんて、大人としてどうなの?

しかも、やりたいことだから、楽しみにしてたのに。

昼夜逆転するのは何でなんだろう??
つい先日まで普通にしてたのに。なんでグルッとひっくり返るんだろうショボーン

心も引きずられる様に弱ってきた・・・色々考えなくていいことまで考えてしまう。

誰にも理解してもらえない病気だって諦めたはずなのに。

娘は、アタシが死んでも葬式にも来ないって諦めたはずなのに。

私は私の人生だけ考えて前に進むって決めたのに。

段々と黒い影に心を支配される・・・チーン下矢印

このままじゃだめだ!切り替えなきゃ!!
思えば思うほど苦しい。

このまま、落ちるわけには行かない。

来月には米米CLUBのコンサートが待ってる!
その次の月もコンサートあるし、這う様に行くのはホントにキツイから。

落ちるわけにはいかない。

大丈夫、大丈夫!!ゆっくり休もう。

食欲が落ちてきたら諦めよう。まだ、食べれる。

私の人生は、この繰り返しだ!まるでサーフィンだな(๑-﹏-๑)ウーン

わかってるだろ!!そんなこと・・・うまく波に乗れない時はこうなるんだよ!!

早く終わればいい。