やっと、3日ぶりに・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんはニコニコ

楽しい事なのに、立て続けに予定がつまり、どうにも疲れが抜けず、やっと、今日の夕方重い腰を上げたRUl姫です。動かないと余計このままな気がしてキョロキョロハッ

18日から美奈子さんのライブ爆笑でスタート
凄かった~❤️本物~キレイでしたラブラブラブ
皆さん、楽しそうに踊っていらっしゃいましたが、ワタシは踊れませんので、皆さまに流され飲んでおりましたウインク
ちょっと人口密度が高すぎてびっくりでしたが(笑)

20日には従妹が青森から来て、次の日には従妹の息子が浅草の仲見世に遊びに行きたいと言うので、遊びに行き、1日ブラブラ~っと楽しかったし、おみくじ、小吉・・・待ち人(遅くなるがくるだろう)←いつもこれなの!!まったくチュー!

お寿司も、焼きたての人形焼きも抹茶ソフトも美味しかったし爆笑ルンルン従妹の息子は目的を果たしたみたいだし(お祭り男なんだよね~)

22日は従妹と従妹の息子は長渕剛さんのライブへ武道館へ。

一方、ワタシは石井竜也さんのファンクラブイベント 石井劇場part10「意思意和歌集」へ新宿に向かいましたおねがいラブラブファンクラブイベントとは思えない程のセットラブそして、気迫。でも、笑いは忘れませんけどね口笛



次の日は、ホントは石井組のお友達と浅草橋にアクセサリーのパーツ探しに行きたかったのに・・・ギブアップえーんアセアセしましたショボーン

石井劇場では、久しぶりのてっぺいちゃんの和歌集に感動し、癒され、泣かされ、とにかくストレートに心に響くてっぺいちゃんの声、そして紡がれる歌詞・・・背中に一本の棒を立てられた様にこちらが背筋を正される歌詞や、切ない想い。お腹に響く程低く強い声から、透き通る程キレイな高音ラブラブラブファルセット寸前の声がたまりません⤴️❤️

癒される・・・いっぱい泣いた~笑い泣きキラキラ
もう、魂抜けたまま帰路につき、大宮駅でコーヒーとケーキを頼み、🚬を吸いながらボケーっと1時間くらいはお店に居たかなぁ~キョロキョロ

そして翌日は、従妹が帰って来て、wowowでライブ中継された長渕剛さんの録画をBlu-rayにダビングするのにすったもんだびっくり長いよ~ガーン4時間て・・・
そして、青森へ帰っていった従妹たち。

翌朝目が覚めたワタシは身体が重い・・・
ダメだ~動けないチーンガーン

~の、8/25(金)夕方にやっとの思いで婦人科へ行き、お薬GET!

帰りにガソリン入れて、さらに地元にないファミマに寄って米米CLUB「おせきはん」の初日三郷公演のチケット発券ラブハートキラキラ

それから、auに行って、プランを確認して(ワタシはニートだから、家で気をつけてWi-Fi使ってると、外で普通に使っても1GBいかないことも多い)

もうやれるだけの事をこなして帰って来た~σ( ̄∇ ̄;)と思ったのに、車のスマホ充電器買い忘れた~びっくりタラーまぁ、いいか急ぎではないしぼけーダウンダウンダウン

はぁ・・・今日こそはちゃんと夜寝よう・・・
そう!重要なのはそこ!
従妹たち帰ったらあっという間に昼夜逆転太陽星空

眠れます様に照れこれ聞きながら寝よう・・・
和歌集の影響で欲しくなり、密林さんでポチッしてしまった(笑)

おやすみなさいzzzzzzzzz