悩み過ぎて(*ToT) | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

娘の事で悩み過ぎて、気が狂いそうだ・・・

離れてるから、スマホの電源切られたら、もうなんも出来ない。

メールも返ってこない。

元旦那が一緒に暮らしてるのに、最近会ってないとかバカな事言ってる。

娘の事は、間に入ってくれるって約束したのに、なんもあてにならん・・・

別れたら、そんな約束も役にたたなかった。

もう、娘と連絡とる手段がない。

離婚する前から、双極性障害に理解のない家族だったのは事実。

でも、わざわざ不安になるようなことしなくてもいいじゃない!えーん

元旦那が浮気なんかわざわざ私に伝えてくれなければ、こんな状態にはならなかったのに。

娘に嫌われる事もなかったのに。今でも恨めしい。

自分の感情のもって行き場がない。

娘の声が聞けたら、それで落ち着くのに。

娘も元旦那もわかってくれない。

向こうの生活サイクルがわからないから、昼間電話して、着歴を残す。でも、折り返しはない。

夜中にかければ怒るし。元旦那役にたたない。

自分が悪いってこと、もう忘れてる。
人間て勝手だ❗

罪悪感あったら、娘のことくらい助けてくれると思ってたのに、そんなんなくて、自分は彼女と仕事で忙しいんちゃうの?

最低男と17年も共に過ごしてしまった。
私の人生を無駄にしてしまった。17年も返せ❗

もっと、若くて、双極性障害発症する前に浮気でもなんでもして別れてくれたら、幼い娘を連れて実家に帰ったのに。なんで、17年も無駄にしなきゃならなかったのか・・・挙げ句娘に嫌われるというおまけ付き。

娘の思春期に何やってくれてんの❔
もっと幼かったら、あたしが連れて来れたのに。

娘もわからんよ、もう。
なんで、浮気して本気になって私と娘を捨てようとした元旦那を選んだのはなんで?

娘に会いたい、声が聞きたい❗

私は娘を産まなかったことにしなきゃいけないのか?
私に娘はいないのか?

離婚したら、娘も失うのか!!

もう、わけがわからん。

頭ん中それのエンドレスループ🔄

何かに没頭してないと心が壊れそう。

娘にとっては、私の手術なんてどうでもいいことなんかもしれん。心配もしてないんだと思う。
酷い話だうずまきうずまきうずまき

このストレス何とかならんかな。

没頭して作ったネイルチップ

明日は、どうしよう・・・ 
何に没頭しようか。