謎の夜中の過食・・・( ̄▽ ̄;) | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんは😃🌃

最近は、体調もよく、無理はしない程度に東京へ買い物に行ったり、新しく趣味になったアクセサリー作りに没頭したり、silverアクセサリー教室に通ったりと普通の生活が出来ているRUl姫ですルンルン

しかし、最近、夜中に眠いのに、寝てたのにトイレや喉の渇きで起きて、フラフラしたまま、(レンドルミンの効き目でまっすぐ歩けない)パンや、お菓子を寝ながら食べてる事が多いのです。
謎です・・・ガーン!?

パンを持ったまま、口からずれてそのまま座って寝てたりするんです。

痩せたいと思ってるのに、これじゃあ痩せるわけないです(泣)

朝は青汁ミルクで昼はしっかりご飯を食べて、夜はおかずだけの生活を頑張っても、夜中にこれじゃあ意味ないですえーんアセアセ

困った・・・メンタルの病院の予約は来週だし、先生に相談も出来ないショボーン下矢印

今の先生は順天堂大学病院の付属の病院の非常勤なので、奇跡的に出会えた今までで一番大好きな先生(かなりのドクターショッピングの数々)だけど、たまに、すぐに駆け込めるクリニックの方が助かるなぁ~💦なんて思うこともしばしば。
だって、週に一回しかいないから、ツラいとき、悩んだとき困るんですよね~えーんダウンダウンダウン

この過食止めないとドンドン体重増えちゃうよぉ~( ̄▽ ̄;)せんせ~いガーンガーン
自分で制御出来ないのよねショボーンタラー
私自身、びっくりするびっくりハッ寝ながら食べてる!!って(笑)

誰か・・・タスケテhelp me・・・笑い泣きギザギザ

レンドルミンのせいかなぁ~ショボーン

ではまたzzzzzzオヤスミナサイ
・*☆°∴≪good night≫∵*★…∵*