ピアスとバックチャームそして、夜なべ・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんは😃🌃

ここ最近、アクセサリー作りにはまっているRUl姫ですニコニコ

昨日は、また浅草橋の貴和の本店に行って色々と見てきました。もちろん、買ってしまう笑い泣きブルーハーツ

そして、帰ってから作り始め、こんな感じになりました。

日曜日に磨きあげたsilverアクセサリー教室のパーツも❗これを下矢印使って、バッグチャームてへぺろ

バッグチャーム



それと、ピアスとかんざし✨💕🤣


最近、米米CLUBの事を考えると赤と白に目を奪われるのです(笑)実用性は、ないかなぁ~( ̄▽ ̄;)
あ、でも、かんざしはおだんごにした時使える~❤️
結局、夜なべして、朝の6時くらいまでやってましたびっくりハッアセアセ
慌てて眠りにつきました。
睡眠導入剤を飲んでも、頭が興奮状態であーして、こーしてと考えていると時間を忘れちゃうガーンくるくる下矢印

それでも、昼前には起きれたので良しとしよう(笑)

ちょっとお金使い荒いかなぁ~( ̄▽ ̄;)
気を付けよう・・・でも、趣味ってお金かかるもの多いよね口笛

今日はちゃんと眠れるかなぁ~💦
じゃ、また👋
(。-ω-)zzzオヤスミナサイ🙋💤