浮腫が・・・体調不良( ;∀;) | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんは😃🌃

実は、しばらく体調不良で苦しんでおりました。

先日、石井竜也さんのコンサートの後、かなり浮腫が酷くて、2、3日続いたのですショボーンタラー
それで、リンパでも流してもらおうと、アロマオイルマッサージをうけたわけですが、家に帰ってから、お腹も痛くないのにすごい下痢になりガーンその1回で終わりでしたが、悪いものが、水分と一緒に出たんでしょうかね?

そして、次の日、母とケンカしてムキームカムカ
理由は、約6年前に亡くなった父の亡くなる前の「家に帰りたい❗」がいつから始まったのか。
私は、母から「看護士のせいで、なんとなく、余命が短い事がわかってしまってから」と聞いていたのに、「いや、違う違う❗それより前から言ってたんだよ、先生は私に、今動かすのは危険だからと止めたけど、帰りたいの一点張りで」と。いくら話してもらちが明かない状態だし、父の事を思うと、(父のことだから、自分の薬とか点滴とかPCで調べてある程度余命が短いことをわかった上でやりたいことがあったのでは?もっと早く告知してあげた方が良かったのでは?)そんな気がして、無理矢理東京の病院に入院させておいたのはどうなのか?とか、在宅でも、通える緩和ケアのある病院を探す事も出来たんじゃないか?など、もう、考え方の違いで母と衝突ムキー
今更なのかもしれないけど、私が伝えられた情報と母の今の説明の違いに腹がたってプンプンムカムカ
母も譲らないしで大喧嘩!!

私は、父の無念を思うと、近くに居られたら・・・と後悔が溢れてきてしまって、泣き出す始末。
そこから、二日間ただ寝て過ごしました。全部シャットアウト❗顔を合わせない様に。声をかけられても、目を見ない。ふすまも閉めっぱなしで。

ほんとに、具合悪いし😭💦💦許せないしの狭間で。
今日やっとなんとか体調は戻ってきたけど、まだ許せないのか、目が見れない。

体調悪かったのは、もしかして、生理前だったからかも。頭痛😞💥と寝汗と腰痛と、ダルいのとでとてもしんどかった。

ご飯も別々に食べて、なんか疲れてきた。
6月の頭に青森に行くのに、こんなんで大丈夫なのかなショボーンウツとかきたら困る💦
せっかく、5年ぶりぐらいに行くのに、それに、5年前は、祖母のお葬式だったから、遊びに行くのは10年ぶりかも、もっとかな!?
元気なうちに、フラットなうちに遊びに行こうと決めたのに、なんでこうなるかなぁえーんダウンダウンダウン
昼夜逆転にもなってきたし、最悪の状態ガーン

どうなるんだろう~(  ;∀;)青森えーん
ウツ転しませんように(。-人-。)

てっぺいちゃんに会いたいよぉ~(  ;∀;)でも、7月のビルボードライブまで会えないよぉ( TДT)
元気もらいたいラブラブテンション上げたい(*^▽^)/★*☆♪なのに・・・6月のトークショーは、抽選外れちゃったし・゜・(つД`)・゜・

あたしはいったいどうすれば・・・ショボーン

ではまた皆さま、おやすみなさいzzzぐぅぐぅ