お久しぶりです~ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんはルンルン

しばらく更新サボってしまいましたキョロキョロ

5月20日に石井竜也さんのコンサートに行ってきましたラブ


私にとっては、初の「ISHYST」なんです。
カバーソングを中心にご自身の曲も織り混ぜてとてもステキなステージでした。

70年代とか年代的に知らない曲もありましたが、もう!知ってる曲も石井竜也の世界だから、知らない曲も石井竜也さんの曲の様で、わからないくらいびっくり!?

そこに、ご自身の曲が入ってくるのに、全然違和感のないセトリでした。

私の席は、11列目の下手センター寄りでしたが、カメラが入っていたので、上手好きのてっぺいちゃんも下手にたくさん来て下さいまして、ラッキーでした。(ほんとは、もっと前列センターとかがいいけど、こればっかりは抽選なので仕方ないえー)

そして、私だけではなく、初めてなんじゃないかと思うのですが。

音付き投げキッスラブラブラブキラキラ
音付きですよっ!!ラブラブラブラブ「チューっばっハート」ってマイク越しにハッキリと!
こちらも、なんか照れてしまって(笑)
ご本人も、「こっ恥ずかしい~あせるラブラブ」って照れておられましたが(笑)とてもかわいらしい感じでした~✨(幸せ~😆🍀)

各会場限定20個のグッズがあって、頑張って販売開始2時間前に行ったのに、既に前には行列が!?ガックリガーン下矢印

その他の物は欲しいものは買えましたおねがい
前もってグッズは公開されているので、決めて行ったのに、実物を見ると、大きさや、質感の違いなどで違うものを買ってしまうことあるんですよね~✨
ピアスと、ネックレス、チョーカーを購入てへぺろ
ちょっと予算オーバーでしたが、普段使えるアクセサリーなので、よしっ!とします(笑)


帰りに、出待ちも石井組のお友達に場所を教えていただいて、クルマ車の窓から身を少しノリだして、両手を振って、グッってしてお帰りになりましたラブお見送り完了して、お友達と中華料理食べて帰ってきました。

靴擦れが酷くて、家に帰ったら水ぶくれが~(  ;∀;)滅多にしないおしゃれの代償かしらねてへぺろ


そして、昨日は、これまた初おねがい
アロマオイルマッサージをうけてみました~✨
ラベンダーの香りにして、うつ伏せで首からずーっと足の裏までマッサージしてもらったら、うっとりと気持ちが良かったです~🎵リンパを流す感じで、滑る感じが気持ちいい~😆🍀
相変わらず(マッサージとかでも)左肩のコリがすごいですね❗と言われましたが~( ;∀;)

てっぺいちゃん事以外で幸せを感じる事がまだ、出来たんだ❗とちょっと嬉しい出来事でした。

ではまたウインクルンルン