眠れない・・・(´・ω・`) | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんは😃🌃

こんばんはってこんな時間に(笑)
多分、更年期障害のせいかな、外気の寒さではなく、身体の中から寒いというか、眠いのに眠れないショボーンダウンダウン
布団の中にいても、寒い。
今、ホットミルクコーヒーを飲んでみた。
中から暖めようかと。

おかしいんだよね・・・ショボーンやっぱり。
寝汗がスゴいときとかあるし。

奈良に住んでた時に、初めてホットフラッシュを経験したけど、ホントに身体の中から「かーぁーっ!!」とする感じで怖かったびっくりアセアセ
だから、40歳からって早くない!?
まだ、閉経も程遠いし、経血多過(酷い貧血になるほどで)と生理痛のために、ピル飲んでるのになんでだ?
女性ホルモン足りないのか?

そういえば、フルーツ青汁の効果は感じないけど、毎日、便秘薬で下っちゃうからダメなのかなぁ。でも、薬薬の副作用で便秘になるから仕方ないんだけど。
まあ、美味しいし、酵素とやらも入ってるし。身体に悪いことはないと思うんだけどね。続けてみるつもりではいるんだ。

話は変わりまして、今日は、昨日に引き続き、こんなん作ってましたウインク指輪宝石赤


パーツは作れないから、色々買ってきた物や、元々持ってた本皮のコードや、テグスを使って。
でも、このコードに通る天然石って(大穴)中々売ってないから見つけるのが大変です滝汗
普通の天然石やさんの物はテグスや、紐が通るくらいだから、2~3ミリの穴ってないんだよね~(笑)
また、ホームセンターの工房みたいなとこに探しに行こうと思います。

これから七分袖Tシャツや、半袖になると手首も見えますから、アクセサリー好きとしては嬉しいなぁ~おねがい上矢印

冬は、やっぱりしても見えないから(笑)
売ってる数珠ブレスレットも使いますが、作った物が多いかなぁ。
後は、てっぺいちゃんのコンサートグッズのブレスレットや、バングル。バングルは、MRIに入るとき以外はつけっぱなし。
ピアスも髪を束ねると見えるから、自己満足(笑)
最近は、横に髪を束ねるのがマイブームおねがいアップアップたまに、パーマのウェーブを出してあげる(笑)

さてと、もう一度、目を閉じてみようかな照れ眠れるといいなルンルン
おやすみなさいzzzぐぅぐぅ