今日は初挑戦! | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんは🌙😃

今日は、隣町のショッピングモールへ車でおでかけしました。

目的は、天然石や、アクセサリーのパーツを探しに❗
あと、パン屋さんのパン。

ついでにスタバ☕😌✨写メ忘れ~ショボーン

そして、家に帰って、いよいよ、アクセサリー作り始めました~ウインク上矢印

しかし、中々上手くいかなくて四苦八苦してやっと、革ひも以外のアクセサリーが出来ました~おねがい
でも、粗がスゴいです(笑)
初めて🔰やったもんでまあ、細かくてイライラもするし、集中しすぎて、夜ご飯食べるの忘れてましたびっくりハッ

こんなん出来ました~ニコニコ
石は、「チェリークォーツ」後は、メッキパーツです。何個パーツを壊したことか(笑)Tピンを操るのは大変です滝汗ガーン
不器用なもんで、細かいの苦手えーん下矢印
でも、とりあえず、初チャレンジなので良しとしますてへぺろ

そうそう、ここ最近au光にするためにスマホ📱や、携帯は、DOCOMOからの移動で、光はニューロ光からの移動。
他社からの乗り替えは、全部まとめるときっと、かなりお得なはずニヤリ期待してます。auさん口笛
でも、手続きが面倒で既に頭が疲れてますよぉ~ガーン

なので、もうすぐ、新しいスマホ📱が来るはず。でも、アンドロイドでかいんだよね~元々が3年前のGalaxyだから、Xperiaはデカイ!?
母の五年物のらくらくフォンも簡単携帯に変更❗
私は、とてもじゃないけど、iPhoneに変える勇気はなかった(泣)憧れてるんだけど、母の携帯の面倒も見なきゃなので、おとなしく、Xperiaにしました。

ちょっとワクワクします。
設定とかで夜なべしちゃうんだけどねガーン

では、おやすみなさい。