今日は内科受診日、そして・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんはーニコニコ

今日は午後から内科を受診しました。
血圧とか、コレステロールとか、血糖値とか便秘に、慢性胃炎色々ねニヤリ

その帰りに、地元のホームセンターでポストにつける表札(アクリルの)を受け取りにいって、そして・・・びっくり

大きい腕時計が欲しい腕時計!!
と思い立ち(笑)

私は、ずーっとため続けたTポイントを何に使おうかと悩んでいたから、ここのお店は使える!!キラキラ

5000ポイント以上あったのだよ。

ここまでたまると、ちょびちょびと減らすのは惜しくて、何か、ドーンッとないかなぁ~形に残るもの。って考えてた。

おサイフも欲しかったけど、おサイフは使い勝手が良くて古くても今のが気に入ってるし、腕時計だーっおねがいルンルンルンルンって閃いちゃってポイント全部使って、足りない分は払って、GET~ラブ
老眼が来てて、相当腕時計が見えない(笑)
で!これウインク下矢印

私の腕には余るほどの大きな腕時計おねがいキラキラ
良く見える~びっくりグッ

あれ?また散財!?いえ、ほぼ、ポイントですからね。払った金額は内緒🙊

明日は、新しいポストを外に出すぞ~口笛

ではまたzzzzzz