良い感じかもしれない | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、おはようございます☀😃

最近、午前中に起きれるようになってきたRUI姫でございます。

寝るのは、相変わらず、夜中の2時とかなんですが、睡眠導入剤レンドルミンをなるべく12時までには飲むようにしてます。

娘のことからは、意外に早く立ち直りました(笑)やはり、ウツ状態ではなかったからでしょうかねウインク

昨日は、ポストが壊れたので買いに行きました。投入口が閉まらなくて、雨とかじゃんじゃん入っちゃうから(笑)ガーン

その後、夜はひたすら、ピアスをリングピアスに変えてました~おねがいアップアップ

ただね、リングピアスは、曲線だから、中々通らなくて「あ、痛っ!」とか騒ぎながらやっと3ヵ所変えました❗
こんな感じになりました。
嫌な人もいるので画像を挟んで、あ、この映画面白かったですよルンルン

これが、耳👂痛いとこがなくなったら、もう一個あけて、バランスとろうっと。
母にはもうやめてプンプンと言われてるけど、しーらないてへぺろ

耳が赤いよぉ~

わっ!白髪発見えー染めたいけど、ピアス痛いから数日経ってからにしようっと。
少し、髪の色抑えようかなぁ~
落ち着いた色に。

眼科も行かなきゃ❗コンタクトレンズがね、遠くはよく見えるんだけど、手元がまったくというほど、焦点を合わせるのが難しい・・・👀要するに、近視に老眼入った。遠近両用のコンタクトレンズもあるみたいだから、今度は、そうする。

明後日のシルバーアクセサリーの教室見学リベンジするぞ~ニヤリキラキラ
今週こそ、朝起きてやるっチュールンルン
2週間も逃したもん。やってらんないよ。
何だかね❗日曜日って仕事もしてないくせに、だるおもで起き上がれないんだよねえーん
頑張る👊✨

ではまたウインク