なんとか起きていられた❗ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんはニコニコ

今日は、なんだか、午前中(とはいえ、10時)に起きられた時計昼夜逆転中!

そして、母とクリーニングスカートエプロンを取りに行き、(母は、クルマ車の運転免許ないので私が運転します)
ついでに買い物もして、パンパンの試食をおやつに(笑)2㍑の水を箱買い。重~い

家に帰ってからは、トイレ掃除男性トイレ女性トイレと洗面台と鏡の掃除と中々頑張った日でした。

明日、K-SMITHのお直しに出したリング結婚指輪が届くそうです。お店から連絡ありました。

しかし、随分と前に頼んだ薄手のパーカーが届かない・・・えー

多分、バカだから、リングが届いたら、それだけでテンションバカ上がり
部屋の掃除と洗濯しちゃおうかな~なんて。

とにかく、日曜日のシルバーアクセサリー指輪の教室の見学に何とか行きたい

そのためには、早起きしないと、間に合わない。相当私にはキツい7時30分位には起きないとガーン

それに合わせて早起きの練習中(笑)

明日も、午前中に起きれます様に
一昨日は8時に起きれた。

よし!寝るぞzzz

おやすみなさいzzz