昼夜逆転?! | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さまこんにちはニコニコ

朝から、なんだぁ~!?このアクセス数~
500~??今までそんなことなかったのに、いっても100ぐらいで・・・とビックリしているRUI姫でございますびっくり

昨日は、病院に行くのに、とにかく天気もいいし、時間もあったので、歩こうと思い、最寄り駅まで20分程歩き、電車に乗り、降りて10分くらい歩き、帰りも同じく歩きました。


先生にブログを見せて、買い物ばかりしてる事を話て、相変わらず昼夜逆転で行きたかったシルバージュエリーの教室の見学にも行けなかった事を伝えました。

今日は、疲れて
眠れるだろうと思っていましたが、何故だか、夜中の1時でも眠け来ずガーン朝8時に起きて歩いたのになんで~と諦めて、睡眠導入剤を飲みました。
レンドルミン効きました~おねがい

即効性あり!眠けが・・・でも、今度は寒くて眠れなく、こたつで寝て、暖まってから、ベッドへ。
更年期でしょうかね(笑)

とにかく、効くのならば、今日は早めに飲んで眠りにつきたいと思います。
正直諦めていたんです。マイスリーも、ルネスタも効かなかったので。

今朝は、10時頃起きました。
早めに寝れば、早めに起きれる?!
なんて、淡い期待をしていますウインクルンルン


今日は埼玉は風がスゴイです。
あったかいんですけどねにやりアップ

あ!出掛けたくはないけど、クリーニングに出した、コートを取りに行かなきゃ滝汗
めんどくさーいもやもやもやもやもやもや