続き・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

続きですww

 

先生が、突然「ちょっと怖いけど、薬増やしてみようか・・・抗うつ薬薬。」

(えっ?!いいのか?!双極性障害なのにサインバルタ薬も飲んでるのに、リーマスやめたのに、大丈夫なのか!?左矢印これ、私の心の声。

「えっ?」

「少しでも、上がれば視野も変わるから。躁転くるくるは怖いけど、このままなのも、しんどいし、危ないし。ね?」

「はぁ・・・何を足すんですか?」

「レメロン薬って知ってる?」

「リフレックスですよね?」

「そうそう。飲んだことある?」

「あります。太りますよね?」

「そっか・・・太ったのかぁ。でも様子見ながら、半錠だけ。やってみよう!あんまり太るようならやめればいいしね。」

「あ、はい。」

とまあ、こんなわけでレメロン薬追加!!

 

そして、今日、私は何の抵抗もなく(銀行ATMでお金札束を下ろして、課税証明書をもらって、確定申告ってしたほうがいいのか?聞いてこよう!そうだ、前から欲しかったウォークマンを買いに行こう!!ローソンの抹茶ラテコーヒー飲みたいなぁ行って見よう。たばこ買わなきゃ!)とブワーッと頭に浮かんだ事をして、今に至る。

 

え?そんな事ある?着替えるのも服を選ぶのも、顔を洗うのすら下手すりゃ面倒で引きこもってる人間がいきなり?!なぞ??明日はどうなるんだろうなぁ?ちょっと楽しみ、ちょっとこわいガーン