楽しかった~( 〃▽〃) | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さまこんばんは。

今日の朝になってもテンション上がらず、必死で準備して、ギリギリセーフで家を出ましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

でも、さすがてっぺいちゃんの上ネタ、下ネタ、縦ネタ、横ネタ(笑)
ファンの質問にギリギリまで答えてくれましたつながるうさぎカナヘイきらきら

そして、あっという間に時が過ぎ、呆気なく終わってしまいましたが、楽しかったです音譜


今回は、チョコレートではなく、別のものをプレゼントしました。
喜んでくれるかなぁ♪

そして、何より打ち上げ楽しかったなぁ~爆笑こんなときだからこそ、人の優しさが身に染みますお願い

なんか、久々に心溶かされた1日でした。
ちょっと、ワイン赤ワイン飲み過ぎましたが(笑)
私らしく、無理せず、自分のままでいられました。

早くお家に着かないかなぁにやり眠くなってきたzzzまだまだです。乗り過ごさないようにしないとキョロキョロ

少し心の充電出来たかなつながるうさぎ

皆さま、おやすみなさいzzz