いよいよ・・・((((;゜Д゜))) | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さまこんばんは。

いよいよ明日、娘に会う日。あ、もう今日だ⁉
もう、ダメえーんアセアセ

逃げたいサッカナヘイ!?自分で望んだのに、こんなに怖いなんて滝汗ホントに吐きそうゲローガーン

もう、頭んなかパニック🌀😱

食欲もなく、1日でホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右一個。

しんどいショックなうさぎ明日が過ぎたら元気になる訳じゃなく、そこからが勝負やねんな。

どんだけ受け止められるのかえーんダウンダウン

2月の1日がメンタルの診察日だけど、そこまで持つかな?生きてられるかな十字架病院遠いし、行けるかな??うずまき

でも、ODなんかしたら、担当医に迷惑かけるし、でも、逃げたくなるやん、現実から。

どないなるんやろ?楽しく団らんとはいかへんもんな。

今日寝たら、ホントに2度と目覚めんでええわ大泣きうさぎ

おやすみなさいサッ十字架