ぐるぐる~ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さまこんばんはショックなうさぎ

また、こんな時間にUP(*´・ω・`)b。


28日に娘と会うこと、何を言われるのか、どう切り出せばいいのか、考えるとホントに頭ぐるぐるうずまきフル回転で、眠れませんショボーンガーン

運動はしてませんが、常に頭がフル回転なのでエネルギー消費してしまい、太るのは嫌ですが、夜中にホットチョコレートを飲んでしまったあんぐりうさぎ


私は、高校生の娘しか知りません。
今は大学生。卒業以来声も聞いてません。

緊張滝汗話の内容もわからない分、ドキドキが止まりません。

まずは、娘の不満から、聞いてみようと思います。

それから、あのときの私の立場と気持ちを話してみようとおもってますが、

娘の辛辣な言葉が私の想定外にキツいと、私の心が持たない様な気もして、ドキドキショックなうさぎ

売り言葉に買い言葉みたいな、最悪のシナリオも考えておかないといけませんよね。


でも、冷静にあの時、元夫の浮気を受け止めきれず、怒りとショックで娘の気持ちを考えられなかった事を謝りたいと思います。

発狂してしまった私は、あまりその時の事を覚えてないんですが、謝るべきだと思ってます。

OD薬を繰り返し、娘にひどい姿を見せてしまったことも。

母親としては、最低です。

でも、私の病気のこともわかって欲しいのです。難しいのはわかってますが、親子だから。


それを、まず今私がハッキリさせることが、今すべき事だと思っています。

思いが届けば、もう、思い残す事もありませんので、人生の幕を閉じるのも悪くないと考えてます十字架

さあ、これから、ネロ黒猫と旅に出る妄想しながら眠れると良いのですが、最近は冷え性もひどいので眠れないのかなぁチーンアセアセ

おやすみなさいzzz