やっぱりウツ期かな? | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

一日中寝てしまったRUI姫です。
皆さまこんばんはあんぐりうさぎ

実は、あまりに身体がしんどくて、3日間もシャワーも浴びれず、顔洗って、歯を磨くだけの日々でした。


今日の昼間、ダルい身体を引きずりやっと、シャワー浴びれましたが、疲れてしまって、また、眠ってしまい起きたら、夜の9時でしたショックなうさぎカナヘイびっくり

ご飯も一日二食。夜はパン食パンと牛乳、ゆで卵だけ。と、昼は無理矢理起こされて、のり巻きとフライ。

お腹がすかない。なんか、今日気がついたびっくり
味がしない。

匂いはわかる。食感もわかる。だから、何を食べてるのかはわかる。
でも、何を食べても、からくもないし、酸っぱくもない。しょっぱくもない。だから、美味しくない。

なんだこれカナヘイ!?

テレビの音もうるさい。母の声もでかく聞こえすぎて堪えられん。ガーンガーン笑い声ゲラゲラとかマジで死にそうチーンもやもや

なので、すぐ部屋に引っ込むサッ
なるべくにこやかにとびだすうさぎ2

奈良に居たときのウツよりはましだけど、これ、ウツ期かもしれん。

水曜日、ちょうどメンタルの病院病院だから、先生に聞いてみよう。

休みあけたら、ジムダンベル筋肉に行こうと思ってたのに、それどころではない。


しゃべる声も小さくて母には聞き取れんし、動きものそのそしてるし、なんかすぐ疲れるし。

引きこもりやわ。早くバイトして、家出たいのに、うまくいかない。

もう少し安定せんと、働けない。
ドクターストップの意味が今更わかる。

こうなるの、先生わかってはったんかな?



今月は、石井劇場ハズレてしまって、なんも用事ないし、大人しくしてよう。
でも、てっぺいちゃん・・・逢いたいカナヘイハート

来月は当たるかな~えーん

ではでは、大好きなネロと寝ます。
おやすみなさいzzz