通院日 | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さまこんばんは。こんな時間にUPでございますおねがい

昨日は、メンタルの通院日病院でした。

自分の価値がわからない、なんで何にも出来ないのに生きてるのか?とか。命を欲しい人はたくさんいるだろうに、何故、私が生きてるのか?

娘のことが頭の中をスパイラルうずまきうずまきうずまきリスパダールも効かなくて、寝逃げも出来ないえーん

今一歩踏み出せなくて情けなくて、先生にお話。

「病気なんだから、1つでも何か出来たら、自分を褒めて。まずは、自分が病気を受け入れる事が大事!」

今日こそは❗と思いながら、4日目でやっと買いに行けたスニーカー。これも、褒めていいのかな?

てっぺいちゃんのコンサートのために、どうしても逢いたくて、歌声カラオケを聴きたくて、ただでさえ少ないエネルギーを底上げして、使い果たし、帰ってきて魂の脱け殻チーンガーンみたいになっても、それでも、褒めていいのかな?

一人では泣けない。てっぺいちゃんのコンサートと、ネロ黒猫がいるから、そっと泣ける。
泣くこともストレスの発散にはなる。心癒される。

話は変わって、明日から、またネロのマフラーを作ってみようと思う。細い毛糸でラフな感じの。頑張ろうっと。昨日、DAISOで毛糸買ってきた。

一昨日は、内科と婦人科に行ってきた。病院フルコンボ!病院疲れる~(ー_ー;)
子宮頸がんの検査の結果が出るよ~次回ね。
こわやこわや(;´д`)痛いの嫌いです滝汗

ではではまた。おやすみなさいzzz