しんどいなぁ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さんこんばんは。

またこんな時間に起きてます。

 

なんかね、「今日もダメだった」「またダメだった」「今日もか・・・」ショボーンってただ、靴をスニーカースニーカーを買いに行くだけなのに、身支度セータースカートがどうしてもできなくて、段々焦燥感、自分を責める、自信もない、気持ちに追いつめられる。ショックガーン

 

きっと、無理しても動かないと自分を保てなくなる様な気がして無理やり動いた。アセアセ

 

何にもできない、役立たず!そう自分を責めてしまう。

一歩も家を出ない日が続いて段々と深い闇に閉じ込められる前に何か一つでもできたっていう達成感みたいなのが欲しくて・・・

 

でも、結局は選ぶのも疲れちゃうwwwショック!

 

あのね、妻として、母親として捨てられちゃった事は、私の中でずっと残っていくんだと思うんだ。

価値のない人間、自分を愛せない、許せないそんな人間は誰も愛せないし、心を開くことも出来ない様な気がするんだよね。

 

あーあ、頭の中また延々とスパイラルだよ。うずまきうずまきうずまき

 

嫌いだけど、リスパダール飲んで寝るしかないかな。スパイラル一度はまると抜け出せない。