今日は、カニをご馳走になりましたぁ(#^_^#) | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

明けましておめでとうございますニコニコ
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
今日は、母のおごりでカニ料理を食べにいきました。
ひさしぶりです~カニラブラブ!音譜


こんな感じの前菜から始まりまして、


カニのお刺身や、茹でカニ、カニフライなど、最後はお寿司でした。
途中から夢中になり、写メ忘れました( ̄∇ ̄)

そして、忘れちゃいけない初詣も、喪が明けてないので、初詣というより、娘の合格祈願をしてきました。絵馬をしっかり、かけてきました。


これみると、神社に来たなぁって気がする~目


おみくじもひいてみました。わたし、末吉、娘は、大吉でした。受験生にはラッキーな、おみくじでした。

あいかわらず、昼夜逆転は、続いてますが、なんとかやっております。
みなさま、今年もよろしくお願いします好




Android携帯からの投稿