今更だけどねぇ、きれいだから | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

これね、あたしの通っている総合病院の中庭にあったんだ


かわいいのがあるもんだね。病院なのに。
そして、ひさしぶりのケーキラブラブ!音譜音譜


今年はホールケーキ買ってもらえなかった(-_-#)あると、あたしがまるっと食べちゃうから、一人一個って(T_T)

美味しかったよぉ(≧∇≦*)誕生日もケーキなしだったんだもの。

でも、クリスマスで、確実に体重は増えたね…(T_T)
また、これからも、お家料理もアップするので、夕飯の献立にお役に立てれば、幸いです。ではではぁ(*^^*)
グラタンやったし、次は、パスタ?かな。
和食は地味だもの、今日は、カレイの煮付けに、里芋の煮物、もやしのお浸し、トマト。これでは、地味よねぇ、写メる気も失せるわぁ。食べれば美味しかったですよ。
キラッキラッしたものが取れたら載せますねぇ(#^_^#)ではでは



Android携帯からの投稿