ひさびさ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

こんばんはRUI姫の日々のつぶやき-8142_げんき[記号・文字].gif
 
いやぁ、壮絶な日々でした。
 
離婚話も出たしねRUI姫の日々のつぶやき-0129_ためいき_しょっく_うさぎ[顔・表情].gif
 
病院も変えてみた。ドクターショッピングだね。
 
あの先生は、どうかんがえても、離婚を勧めてた(笑) 
 
あたしが具合が悪くても、遊びに行って帰ってこない…それで喧嘩に…とか、うちの旦那も子供みたいなんだよ。
 
それに会社の付き合いゴルフとか、断ればいいでしょ!と思ったら、精神疾患なのは言いたくないみたいRUI姫の日々のつぶやき-0136_おこる_いかり_うさぎ[顔・表情].gif
 
とにかく喧嘩三昧RUI姫の日々のつぶやき-0128_しょっく_おちこむ_うさぎ[顔・表情].gif
 
あたしの気分の浮き沈みも凄いし、血圧も下がらないしで、
お医者さんを変えてみました。
 
今日から薬が変わるから、どうなるかね。
 
こんなときに、明日は娘の吹奏楽部のアンサンブルコンテストRUI姫の日々のつぶやき-1229_ふらふら_つかれた[気持ち・からだ].gif
死ぬ気で行かなきゃRUI姫の日々のつぶやき-0186_しょっく_おちこむ_うさぎ[顔・表情].gif朝早いの。
んじゃまたRUI姫の日々のつぶやき-0125_ばいばい_さよなら_うさぎ[顔・表情].gif