昨日の夕方頃… | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

こんにちはー( ̄∀ ̄)
 
調子悪い…つーか何も出来ないのRUI姫の日々のつぶやき-0171_しょっく_おちこむ_ねこ[顔・表情].gif
一昨日まで、いい感じだったのになぁRUI姫の日々のつぶやき-0128_しょっく_おちこむ_うさぎ[顔・表情].gif
 
旦那と喧嘩で3時まで…睡眠導入剤を飲んだあとだよ…しかも、昼夜逆転を治すために倍飲んだ…。
 
あたしが娘の洗顔フォームなくなるし、ニキビもあるから、一生懸命話してしてるのにぃ
 
いまは、ゆうかのお茶石鹸なんだけど、もうなくなるし。プロアクティブとかDHCのニキビ用にするかゆうかのお茶石鹸たのむのか…。
「ねぇ、〇〇聞いてんのRUI姫の日々のつぶやき-1152_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif」と「おい!」ってなってそれでもテレビばっか見て無視して、全然娘聞いてなくて、頭にきて「おい!メガネ聞いてんの?」っていったの。確かに良い呼び方ではないけど、振り向かない娘も悪いでしょ!
あたしも自分でもなんでそう言ったかわかんないけど、我が家は全員メガネなのに(笑)で
「あっーRUI姫の日々のつぶやき-1146_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gifうちみんなメガネだし」って一人で突っ込み入れてたら、「もしかして、呼んだ?」と我が娘。
 
 
そしたら突然旦那が怒りだして…
「おい!メガネ!」ってスゲームカつくんだよRUI姫の日々のつぶやき-0137_おこる_いかり_むか_うさぎ[顔・表情].gifマジでムカツクΣ( ̄皿 ̄;;って始まって。
「あたし、あんたに言ってない!〇〇に言ったの!人のはなし聞かないから!なのに、なんで部外者が何を勝手に怒ってんの?」ってなっておお喧嘩RUI姫の日々のつぶやき-0128_しょっく_おちこむ_うさぎ[顔・表情].gif
 
自分が嫌な思い出があるらしいけどさ。自分が言われたわけじゃないのに、凄い剣幕でムカつくんだよ!ってさぁ。
挙げ句、そんなこと、おまえが言うなんてがっがりだとか始まって。
あたしは完全に情緒不安定で昼夜逆転も治らず、何もしたくない。
あたしだって頭に来れば毒吐くしRUI姫の日々のつぶやき-0136_おこる_いかり_うさぎ[顔・表情].gif
 
最近、こんなのばっか。
どーせ、病気が酷くなると、別れようって言うんだよね。お前のためだ…って言うけど、本当は自分が楽になりたいだけ。
今までこの病気で捨てられそうになったのは二回RUI姫の日々のつぶやき-0030_なく_なみだ[顔・表情].gifそろそろ三回目かなあ。
 
結論、あたしの病気を旦那は気にしてない。知識がない。
なんの薬を飲んでるとか興味ない。
頑張って治さなきゃ!必要最低限のこと出来るようにならなきゃ…と思い行動するあたしの心の支えにならず、邪魔をする。
 
 
もう…嫌だ。