2020/06/20 このワクワク感!久しぶりです( *˙ω˙*)و グッ! | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

今日は何の日はてなマークフッフゥ〜音譜音譜音譜音譜



https://www.instagram.com/p/CBcvcDAnxKA/?igshid=1kvkhqwon0m3r

 

tvN 드라마 공식 계정 on Instagram: “형 바라기 김수현🥰 동생 바보 오정세😘 사괜바라기 우리들🙋‍♀🙋‍♂ ⠀ 오늘은 티벤터뷰 형제편으로 하루를 버텨봅니다💟 ⠀ 6월 20일 [토] 밤 9시 첫 방송 #tvN #토일드라마 #사이코지만괜찮아 #방영예정 #김수현 #서예지 #오정세 #박규영 ⠀…”tvN 드라마 공식 계정 posted on Instagram: “형 바라기 김수현🥰 동생 바보 오정세😘 사괜바라기 우리들🙋‍♀🙋‍♂ ⠀ 오늘은 티벤터뷰 형제편으로 하루를 버텨봅니다💟 ⠀ 6월 20일 [토] 밤 9시 첫 방송 #tvN…” • See all of @tvndrama.official's photos and videos on their profile.リンクInstagram 

 

今日は·····💕
待ちに待った6月20日!!!!



スヒョン君の復帰ドラマ「サイコだけど大丈夫」がいよいよ今晩からNetflixで配信されます拍手拍手拍手



https://www.netflix.com/browse


リマインド設定もOKラブラブ


まさか字幕付きで、ほぼオンタイムで観れるなんて·····笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


嬉しすぎます音譜



バンザーイ🙌💕

バンザーイ🙌💕



alwaysでも頻繁にニュースを出してくれるので、韓国記事を検索しなくてもスヒョン君の活躍が分かりやすくなりました合格合格合格



http://sp.kimsoohyun.jp/spn/


一日に2回とか·····😍👍💕


本当によく頑張ってくれていて、以前と比べると少し戸惑うぐらいです😂✨


ありがとうドキドキ always🌈


私は決してMではありませんが😅·····💦

それにしてもよく耐えました😙💕(笑)



たくさんドラマ関連の記事もでて、嬉しい限りです✨


https://korepo.com/archives/770305


https://korepo.com/archives/770279


https://korepo.com/archives/770190



ドラマ配信に間に合うようにでしょうか😍💕


スヒョン君とGOLDMEDALISTのInstagramが一気に動き出しました拍手音譜


https://korepo.com/archives/769341


https://korepo.com/archives/769873




https://instagram.com/soohyun_k216?igshid=132b3vs45mock



https://instagram.com/goldmedalist_official?igshid=1m136w8d3k13c


すごーい👏😳✨✨✨


スヒョン君ヒヨコラブラブ


頑張ってくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



兄弟愛も一つのテーマになっている「サイコだけど大丈夫」の素敵なポスターハート


ビハインドシリーズを拝見すると、お兄ちゃん役のオ・ジョンセさんの発案で絵の具を塗った演出にしたんですね〜🤔✨


一人ひとりの役に対する思いから生まれる素敵なアイデアの積み重ねが感動を呼ぶんだと改めて思いました😊💕


https://youtu.be/fhju7AgKpoA

 

[ENG SUB][HD] Kim Soo Hyun 金秀賢 김수현 ~ Posters Filming Footage, Psycho But It's Okay 사이코지만괜찮아 ~ 2020 ❤ARE YOU READY 😍😍 Catch "It's Okay to Not be Okay" on Netflix, June 20, 2020. There will be two new episodes weekly, to be released every Saturday and Sunday....リンクYouTube 

 

英訳をつけて下さり、カムサハムニダ🙏💕


情報発信は、tvNがものすごーく頑張ってくれているので、引き続きチェック、チェックです👍✨

ダウンダウンダウン



サンテ兄ちゃんの大好きな横ストライプ柄の服を着ているスヒョン君🥰💕


華やかな色の洋服も素敵に着こなすスヒョン君は、長年ZIOZIAのモデルを務めていただけあって、さすがの着こなし拍手音譜


きっと洋服ブランドの広告もまた始まるような気がします🥰💕



健康補助食品「Nutine」の爽やかなスヒョン君音譜


DPCは、楽天市場にオフィシャルショップサイトがオープンクラッカークラッカークラッカー


オススメは、クッションファンデかなぁ🥰✨
特にこのデザインが持っていて、とてもかわいいです❤️
ダウンダウンダウン
これからの季節に欲しいのは、やっぱりこれかなぁ😍✨
ダウンダウンダウン
気になっているのは、このビタミンセラムドキドキ
ダウンダウンダウン
見ているだけでも、楽しい〜😚💕

…と思っていたら、さすが太っ腹😳✨✨✨

買い物をしたら、スヒョン君の限定サイングッズが当たるかもしれないなんて😄🎉💕


ラッキ〜😍💕


スヒョン君を色々と楽しみながら応援できる日々に

ハッピ〜😊☘️


がんばれ!!スヒョナー✌🏻
ファイティン💪✨

追記

今日の19時からNOWで直前の番宣をするんですねビックリマーク


日本からも観れたらいいなぁ🍀
ダウンダウンダウン


これ、大事です👍💕

「サイコだけど大丈夫」のおさらい音譜
ダウンダウンダウン

最後に·····🤗💕

嬉しいことに、スヒョン君情報が溢れていて、ブログ更新がついていけないという贅沢な悩みが…😅💦Instagramにもトライしています🥰
よろしければ、遊びに来てください。
ダウンダウンダウン



의자와 파라솔 유용한 아이템이라고 생각합니다.ラブラブ



shun-shun


OliOliSooHyun, 

be HAPPY with 김수현ヒヨコ



Happy Link音譜

ダウンダウンダウン