パワーアップしているスヒョン君の魅力(๑♡ᴗ♡๑) | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

D-6〜😍


色々と頑張ってしまい少しお疲れモードだったのですが、その間もスヒョン君の作品「サイコだけど大丈夫」情報が溢れかえって、元気をたくさんもらっていましたよ😘👍💕


もう何年スヒョン君を見続けているかしら…🥰💕

でも、見飽きることはなく、毎回、素敵なスヒョン君にドキドキしてしまいます❤️


ベースがよくないと画像編集にも限界があるはず😅💦


お肌も体調も良さそうなスヒョン君で安心しました😊💕


う〜ん🤔💕💕💕
これは惚れるなぁ😍❤️

待ち合わせとかしていたら、しばらくは隠れてスヒョン君のことを眺めてそうな自分を想像してしまいます😅💦


😍😍😍💕


素敵ドキドキ


「サイコだけど大丈夫」で共演するソ・イェジさんとのスーショットもきまっています👍✨


ソ・イェジさんももちろんキレイな方ですが、男性だけどスヒョン君にもキレイな💕という形容詞がよく似合いますOKハート


スヒョン君はいつも努力していますね拍手


頭を撫で撫でしたくなります😊💕


新しい予告編を観て、早くもウルウル😢💧
ダウンダウンダウン



幼いムン・ガンテが背負わなければならないもの…

それは大切なお兄ちゃん😢💕


家族を守るって当たり前のことだけれど、まだ自分も守られる立場にいるはずなのに…😢💦

ココロに鎧をつけたムン・ガンテ合格合格合格

 
そんなムン・ガンテの人生を見守るドラマが、来週20日から始まります拍手ラブラブ


日本でもNetflixで同時配信〜拍手拍手拍手ラブラブ
ダウンダウンダウン

ハッピードキドキ


色々な人生と愛が詰まったドラマが早く観たいビックリマーク  






親友役のカン・ギドンさんとのケミも楽しみ😊✨


https://kt.wowkorea.jp/news-read/49322.html

 

「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン&カン・ギドン、極と極の親友演技に期待してリンクwowKorea(ワウコリア) 

 




そして、ドラマの制作発表会では、スヒョン君の緊張が伝わってきて、スヒョン君が話すたびに画面に「ガンバレビックリマークビックリマークビックリマークと声をかけていました😅💕


何故かヒヤヒヤしてしまう…😅💦


う〜ん🤔💕💕💕
素敵な笑顔拍手
これは、またまた惚れるなぁ😍❤️



制作発表会での詳細は、スヒョ友さんが丁寧に日本語に訳してくださっていますドキドキ
カムサハムニダ〜ラブラブ
ダウンダウンダウン
http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/entry/2020/06/14/205656

 

NETFLIX向け海外メディアインタビュー記事でこぽんちゃん翻訳こんにゃく>サイコだけど大丈夫 Its Okay To Not Be Okay 俳優キム・スヒョン あたらしい記録20200610 - KSHFMapにほんごブログ Cloud9 Kim Soo Hyun🌼コメントくださった人に、コメントしました。コメントした記事のコメント欄の続きを見てください🌼 💕 2020年6月10日(水)午後2時から行われたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」の制作発表会は、韓国首都圏でコロナ19感染の第二波と言われるクラスター現象が数カ所で起こっていた影響で、ネット配信で行われました。 その様子はtvN公式YouTubeチャンネルで視聴できます。 ★ [사이코지만 괜찮아] 제작발표회 라이브 久しぶりに自分が主人公となる✨✨晴れ晴れしい場に登場したスヒョンくん。かっこいい30代男性俳優といった姿😍と、ホットするやらなんやらわかりませんが、変わっていないところ😆は変…リンクKSHFMapにほんごブログ Cloud9 Kim Soo Hyun 

 

すぐに英語訳してくださっているので、本当に助かりますラブラブ

thank you〜ラブラブ

ダウンダウンダウン

https://www.cleo.com.sg/gallery/play/celebrity/kim-soo-hyun-kdrama-its-okay-not-okay-interview/

 

Interview: Kim Soo Hyun Talks About New Drama It's Okay To Not Be OkayKorean actor Kim Soohyun returns with a new K-drama that will premiere on Netflix, It's Okay Not To Be Okay. Read the highlights of the press conference.リンクCleo Singapore 

 

と綴っていたら、突然スヒョン君のInstagramが動きました😳🎉❤️


嬉しい〜😆💕





それにしても、ビックリしたなぁ〜😍🎉💕



大好きな左目🥰❤️ 


スヒョン君の目力に乾杯拍手完敗拍手❤️

がんばれビックリマークスヒョナーグーキラキラ
ファイティン💪😊💕  


오늘은 두근 거리고 잠이 안.



shun-shun