星から来た君✨ | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

photo:01


先月14日に台本の読み合わせがSBSであったんですね(≧∇≦)
photo:02


その日はソウルにいましたが、快晴でとても気持ちいい一日だったなぁ(*^^*)スヒョン君がTシャツ姿なのは納得!日中は暑いぐらいでしたもんね。

12月から始まる新ドラマ『星から来た君』は、やはりとても期待されていますね‼私も早く観たい\(^o^)/

スヒョン君のことだから、またプレッシャーを感じているんだろうなぁ(。-_-。)
でも今のスヒョン君はそのプレッシャーも楽しめるぐらい成長しているんだろうな~と先日の受賞式の堂々たる姿から感じました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頑張れ👊スヒョナー✨

shun-shun