届きました(^_−)−☆ | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

昨日の感動が冷めないうちに、またまた嬉しいことにスヒョン君のカレンダーが届きました(≧∇≦)✨


こ…これはちょっと大きいぞf^_^;)
できればこの半分サイズの方が部屋に飾りやすいなぁ(*_*)
おまけの写真は表紙と同じでした。
これは手帳に入れて持ち歩こうっと💕

中のお気に入りは、やはり赤いスーツを着たスヒョン君です‼(#^.^#)

この赤のスーツをこんなにかっこよく着こなせるのはスゴイ!一歩間違えたらホストだけど、スヒョン君には品がある。

気になったのは、何故か手には粉が…!?(・_・;?これはどういうコンセプトなのか聞きたいなぁ~。

来年のカレンダーはDAZEDベルリン路線のスヒョン君もいいかな。笑。
大切に使おう(^_-)-☆