スヒョン君ファンは愛にあふれている | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

サムドンに出会ってから、スヒョン君を影ながら1人で応援していたけれど、今では楽しくて愛にあふれているスヒョン君仲間ができた\(^o^)/

渋谷でまさかの2階袖席になり、豆粒のスヒョン君を泣く泣く双眼鏡で見ていた6月…(T_T)
最後にサプライズでスヒョン君が2階席に‼
突然、目の前に現れて優しい笑顔で握手してくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この感動がなかったら、きっとみんなとの出会いはなかったし、ブログも始めていなかっただろう。

『もう一度スヒョン君のそばへ行きたい!』

その思いを叶えられる釜山のファンミーティングに勢いで申し込んだ8月(≧∇≦)そこで皆さんと出会った。

おかげで10月の東京、神戸のファンミーティングもかっこいいスヒョン君を眺めつつ、ドキドキと笑いの耐えない時間を過ごすことができた✨
スヒョン君ファン仲間は、本当にかわいくて愛にあふれている♪♪
オフ会では、名刺にもなる名札を作ってくれたり、スヒョン君の写真等を一人一人にプレゼントしてくれたり\(//∇//)\
photo:07


photo:02


皆さん、ありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

こんな楽しい出会いを作ってくれたスヒョン君(^_-)-☆
本当にありがとう♪♪

私もCASSで乾杯したい気分です*\(^o^)/*
photo:03


photo:06


さぁ、夢の中で宴会だ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
GOOD NIGHT~

shun-shun