これからの10年は… | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ


今日は韓流10周年の受賞式で、久しぶりにペヨンジュン氏が来日されました(-_^)

私も冬ソナを始めとする四季シリーズで韓国ドラマが大好きになった一人(^_-)-☆

これまでの10年はペヨンジュン氏ですが、これからの10年は間違いなくキムスヒョン君です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01



今よりもっと大スターになるけれど、どうか初心を忘れないで下さいね♪♪
photo:02


photo:03


謙虚で誠実な姿は、俳優という枠を超えて、本当に尊敬できる方だと思います💕だから応援したくなるんですよね(≧∇≦)

頑張れ!スヒョナー👊
photo:04



shun-shun