同じ空間別世界 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日はここ数年恒例になりつつあるファスターサーキットへ走り納めに行ってきました!







この日はミニッツの月例レースがあると言うことで朝からあっという間に満員 臨時ピットも作るほどの人数でドリフトもミニッツも激盛りでした



でっ 走り納めは ヘトヘトになるほど皆さんにお相手していただきありがとうございました







年1でお会いするHATAさんもありがとうございました




他にもほんと沢山の方々と走れて楽しかったです

また来年も宜しくお願いします^ ^







そしてお題のお話^ ^






自分はミニッツやってませんが日本最高峰レベルの方々が今回ファスターに集結しているとの事でそのレベルのミニッツレースってどんなもんか興味深々。

ドリフトで遊びつつ予選もチラチラ見学させてもらいました






ドリフトとは明らかに違うカテゴリー






タイムがそのまま成果となって表われる世界

さぞかしカツカツしているイメージでしたが全くそんな事なく皆さん和気藹々で和やかで優しい方々でした^ ^





レースも最後Aメイン ナロー ワイド オープンと3レースはカメラを構えてフル観戦!!





もうね これは別次元の速さと技術でビビリましたよ





兎に角あのスピードでも1レースほぼぶつからないで走ってしかも平均タイムも高いとの事やはり皆さん日頃の努力の賜物なんでしょうね





努力は裏切らないしきっと念密に準備して当日に備えているんですしょうね

初めて来たサーキットでいきなり本番。

凄いとしか言いようないですね








そんな熱くも和やかなレース 3レースですがYouTubeにアップしたのでどうぞ



ドリフトも積み重ねだと思うのでコツコツ理想に向かって楽しんで行こうと思います