e-drift circuit SHIFT 走り納め | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は3週間ぶりに通うSHIFTに参加できました




事前に海外からダグルさん来店予告とギルドから定例化しつつあるリンクさんアズさんそして他お二人様来店とあり終始笑いが絶えない楽しい1日でした






通うメンバーも久しぶりにかなり集まりゲストさんを濃厚な接待で向かえました!




真ん中がダグルさん マシンも調子良さそうで楽しんでもらえたようです^ ^




それと今回日本来日にて同行案内されていたkadoteruさん何年ぶりだろうか?

それこそ8、9年位前にワルサーキットでお見かけしていた2駆のマニアック過ぎるカリスマにお話させていただいて楽しかったです



この中のシャシを見てメンバー驚愕でした

((((;゚Д゚)))))))




通うSHIFTもある意味マニアックな路線をブレなくやり続けている集まりなのでkadoreruさんも刺激を受けていたようです


是非有給休暇の際は火曜SHIFTでカツりましょう!!





楽しい時間はあっと言う間。。。










今年のSHIFT はこれが最後





今年も沢山の方々と交流できました

年明け2日火曜からも引き続き宜しくお願いします




明日は相方どやすさんとは走り納めと言う事でファスターに行く予定です^ ^


自分の走り納めは30日ファスターも予定していますので久しぶりにラジ三昧の休みを堪能したいと思います ご一緒できるかた宜しくお願いします!