O週間ぶりな!! | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

お盆休みも終わってもう月末ですね


お仕事は休み明け19日初日から色々ありましてバタバタですが昨日は”通うTed”でエンジョイしてきました





先週はファスターでしたのでホームは2週間ぶりです





先ずは現状の確認と言う訳でFR-D v4.0とv5.0を走らせた上 なんかしっくりこないサブ機のv5.0は夕方から未練なくステアリングワイパーの真ん中の長さを変更してみました(^-^;





このワイパーの真ん中 通称“みやっちさん”って火曜メンバーからは言われています^ ^




以前毎週カツカツの時ココを弄り倒していましたのでそうなったようです(^^;;




皆さんココイジるとフロント廻りの印象が激変するので注意が必要ですよ^ ^ 


尚且つ 

長さを最初に戻しても元に戻らないʅ(◞‿◟)ʃ



それぐらいシビアな部分なので弄る方は十分注意してくださいね




結果最初よりは好みに近いづいたのでそれ以上の深入り今日はせず エンジョイラジメインで!!





この日はリンクさんアズさんのお二人もご来店








のっけから走りまくりでみんなでワチャワチャ楽しかったです 



突発nabeさんは何とバッテリーを持ってくるの忘れたそうで。。Σ(゚д゚lll)




そんな時に限ってnabeさんが使用しているショートリポ誰も使ってない火曜Tedの特異性。。。。。_| ̄|○




でも重さ300gが オーバーなロングリポをどやすさんと自分で1本づつお貸しして1日楽しんでくれました!





自分がお貸ししたロングリポがガラスを突き破って見えています^ ^




結果ロングリポの良さも体験できたようで採用か!?



何事もやってみないとわからないですよね^ ^






さて






自分のもう一台のメイン機v4.0は変更なく ume3とツインで確認やっぱり前後入れ替えで久しぶりなTed そして先週のファスター 

場所じゃなく誰と走るかですね 萌えました!!





なお検さんもサボリーマンでちょいラジでしたが

久しぶりにありがとうございました




閉店後は2回目なお店で夕飯


自分はつけ麺とマキシマム親子丼

ご馳走様でした♪




リンクさんアズさんもまたTedでお待ちしてます

涼しくなったらギルド行ってみたいですねー