通うファスター | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜日はTedではなくファスターにどやすさんと行ってきました♪

道中高速も渋滞なくオープン1時間前には到着





この日は埼玉ならローパー組も合流できる可能性も期待していたので結果ファスターで正解でした





深キョンは来れなかったですがume3 タケちゃんは朝方山形から帰還にも関わらずファスターに来てくれたのでもうコレだけで楽しさ倍増♪





更には羨ましすぎる10連休ななお検さん 

そしてnabeさん更に最近 通うTedにも良く来てくれるO川君も来店





他に遠征組?も団体で来ていたのでオープン前から駐車場もいっぱいでしたね





この日もセット変更は一切なしで走りまくりな1日でしたが路面は一日を通して最高なコンディション






色々なスタイルの方と走らせてもらい楽しみながらも勉強できましたがやっぱり息の合ったメンバーと走る時の振り出しのタイミングや繋ぎの間合いなどはオートマチックでは無く正にラジオコントロールしている感じが段違いに楽しいですね^ ^










やはり楽に走る車ではなくても車の動きが萌える走りをさせたい!! 相変わらず自己満足の世界ですがそこは個人個人の楽しみの部分、自分のペースでブレずにいきたいと思います^ ^




ファスターのO田さん先頭での数珠ドリはファスターならではの楽しさでしたし自分がミスして終わるまで繋がる皆さんのタフさは本当凄いの一言





周りに合わせられる方々多いファスターはとっても居心地が良いですよねー いつもありがとうございます♪






閉店後は5人でナンを食べに^ ^




お腹いっぱい 美味しかった




楽しかったファスターまた行きたい!^ ^