ふーっ(ー ー;) 明日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

自分的週末の月曜。。。



やっと明日は休みって感じです

まぁーとんでもなく忙しい店舗に異動し稼働10日目

言葉もでない。。。





明日はリフレッシュTed!!





ブログサボっていたので遅れましたが先週から約3年以上ぶりにPBなD-MAX S13ボディを復活





ニューボディは作る気力は今はありませんので(^-^;






中身はFR-D V5.0 

フリースタイルジオメトリーサスペンションはこちらにインストールしました。





どちらかと言うとこちらのv5.0の方はKASHIGARI STYLE的には3年位進化を止めているセッティングなのでかなり滑り易くてロールもし易い仕様です




これはこれで悪くない印象ですが。。。そこにあえてFSG投入 先駆者ume3イズム満載レシピ

ヤバいっす





先週はボディフィッティングで走らせた感じはなかなかイイ感じでした^ ^





明日は2台走り比べで楽しみます♪





明日はカツるぞー