最近のKASHIGARI事情 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界


週一Tedは参加していますがちょっとブログはサボり気味ですね





ラジベーションは安定していて熱くなり過ぎず冷める事もなく自分のペースでじっくりコツコツ楽しんできました^ ^





特にこれまでセットをコロコロ弄ってばかりでした


それはそれで楽しい時期でもありましたが自分のスキルにはあまり良い事は無く。。。





皆さんラジドリのセッティングって何を目的にやってますか??





自分の好みに合わせて動いてくれるセットだったりスピンしないような安定だったりですかね





でも楽に走れば”正解“ではないんですよねー

自分の場合。   いやいや通うTedのメンツはみんなそうかも





それぞれが拘りを持ってるので共有しながらも自分流に仕上げてくる





そう決して右にならえではない所が面白いんです





そんな刺激的なメンバーの中でここ1年以上は自分のベースセットは変えず走り込み重視でコツコツ練習してきました(´ー`)






まだまだ自分の理想には程遠いですが少しずつできてくる過程が楽しいですね





KASHIGARI STYLE先駆者のume3の探究心は目から鱗級の発見が多くいつも楽しませてもらってます

サーボも深いですね





遅ればせながらウルティモも導入したりと今年もパーツは厳選して使っていこうと思います

ホリーラさんその節は色々ありがとうございました



メイン機のFR-D V4.0も発売から何年?

全然飽きません^ ^





ゴールデンウィーク間近週一以上やるかな!!