通う | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜祭日だったので”通う”は今日でした♪



何気にアメブロサボ気味ですね。。。




本日水曜のTokyo e-drift circuitはオープンアタックからのー 






はちようさんが用意してくれたテレビでWBC決勝戦を皆んなで観戦^ ^

はちようさんありがとうございました♪






その後はゲキレアさんなもっさんとTAKAさんとも沢山遊んでいただきましたんでもう疲労困憊でございます^_^;




TAKAさん。。。

最近2駆始めたばかりだと聞いていましたが 。。

流石4駆のエキパの方はレベルが違いますね

接待のつもりが正に接待された感覚(^_^;)

楽しかったです





一日ガチャガチャ!?なお検さんとは抜きつ抜かれつまぁー楽しい1日でした

ご一緒した皆さんありがとうございました♪





夕飯は久しぶりに地元に戻ってどやすさんと鉄板のトマトつけ麺味玉入り



これ大好きっす





次回は火曜!!