自分次第 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪


昨日は通うTedでした

ここ数ヶ月FR-Dv4.0は走り込みを重点に置きつつやはり性格上弄りも楽しく毎回チョイ変更しながら楽しんでいます





ネオンカラーに塗装したODのXT7は数ヶ月でぶつけすぎて見映えが悪かったので再塗装してきました




やっぱりヴィトー博貴選手号良いねー




昨日はほぼいつものメンツにタケちゃん Yossyさんもご来店





自分もいつもの様に動画撮影したり走ったり弄ったりでバタバタと楽しい1日を過ごせました^ ^




FR-Dv4.0は何となく運転できますがnabeさんに撮って貰った動画を観たらガックリ

コーナーからコーナーへの繋ぎアクセルワーク全て雑さが丸わかり。゚(゚´Д`゚)゚。




決して他のメンバーのFR-Dと比べて簡単なはずなんですけどねー

潜在能力は良くなった今の仕様




行き着く所はやっぱり操作側ですね

いかにコースのラインを意識して繋げられるか

アクセルは熱く 頭はクール?に^^;




もう暫く頑張ってみます