周期的に盛り上がる? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪


いよいよお仕事は繁忙期に突入して毎日バッタバタですが火曜だけは何とかTedへ通ってます(^^;




今週の火曜は病院梯子からの15時頃からのINでしたが事前情報を知らなかった自分は満席になってる状況にビックリ!





少ない時はホント少ないんですがたまに平日とは思えない盛り上がりがある火曜はやっぱり楽しいですね^ ^  皆さんありがとうございました





さて今週もFR-D v4.0のみですが引っ張りバネ遊びとレバー比変更






ume3に撮影してもらった映像で今週のものではありませんがこの目線だと色々気になります-_-b





とは言えこの日は走るより撮る側に専念

久しぶりなメンツが沢山ご来店でしたので^ ^





オープンアタックじゃなかったのでホントあっという間にでしたが〆はお決まりのぼんてんミーツ



初ぼんてんで余裕の完食な鶴さん 素敵っす




年末から始めたインスタで動画はチョイちょいアップしてますので是非