明日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

1月2日は予定通りTedに初滑りしてきました





この日は多方面から沢山のご来店がありモリモリな1日でしたよ





久しぶりなタケちゃんのニューボディもやっと生で見ることが出来ました







この発想とセンスが欲しい (´∀`*)

カッコいいです♪





時期ボディの妄想が膨らみます




さてホームコースは備北サーキットレイアウト

皆さん楽しく走っていましたね

このコースホント楽しいのでまだの方は是非走ってみてくださいね




Sobayaさんも本業明けでお疲れですが写真撮影していただいただきました



Sobayaさんフォトいつもありがとうございます♪





今年も火曜Tedでラジドリを楽しんで行けたらと思います




連休は今日までで明日からいよいよ初仕事

3月までは激務必至ここからが正念場ですが趣味も楽しみながら頑張って行こうと思います。