通う | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日も通うTedでした!


そしてお久しぶり過ぎです。

Tedになってからは初めてのカーリンクさんとアズさんもご来店




いやー お二人共いつ見てもカッケーボディっす





慣れない路面もすぐに慣れ走りのリズムもKASHIGARI STYLE に正にリンクし楽しい1日でした^ ^





この3台のサイズ感も萌えっす



先頭Sobayaさんも走りに撮影に大忙し




自分も沢山撮影していただきました

あざっす



この日はいつも以上にUme3の前後を走らせてもらったりで趣味ですが色々勉強っすね^ ^








前回の走行不能のトラブルもやはりロータースペーサーの摩耗が原因だったようで全く異常なく走れました





やっぱり故障を未然に防ぐにはメンテナンスが大事ですね






仕事の環境変化などであまり体調が良くなかったですがストレス発散で心地良い疲労感した

ご一緒した皆さんお疲れ様でした♪