ちょっとの変更で。。 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜はオープンアタックでTeDでした

 
 
この日は朝一番からコースレイアウトの変更をお手伝い
 
 
 
奥がロングストレートで時計回りに変わりましたその他はほぼそのままですがこれが走ると全く印象が変わります(^^;
 
 
今までよりテツジンマーカーも場所によっては減らし走らせやすくなっています
 
 
 
コース幅も広いのでお好みのラインで皆さん楽しんでんでくださいね🎵
 

 
今朝動画3つ付けて投稿しましたがうまく動画が再生されないのでとりあえずアップはまたにします




走り方はお好みで♪
無人サーキットですし 練習するにも最高の環境ですよ
 
 
 
是非
リニューアル後のコースを楽しんでください♪