今週は。。。 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪



火曜水曜と久しぶりに連チャンラジコンでした



火曜はTeD そして 水曜 モツナベコンビの居るドクター!!

水曜日は夕方からインできたのでドクターにも会えて久しぶりにお話ができて良かったです




この日はサービスデーだった頃の水曜ドクターみたいに盛り上がってましたよ〜





カロさんの板替えGRKも爆走
相変わらずタフマンでした(^^;



この日は4駆時代から知り合いな 湾岸 カイ君と偶然ご一緒できたり RCDC直前に たくじんさんも来てくれていました✨




キムキムは凄いボディ持ってたし〜





自分はとりあえずタイヤをトップラインに変更のみで2台のFR-Dを 走りました



走りは。。。でしたが  もりちゃんにS13のボディーを誉めてくれたのが この日一番嬉しかったっす(*^^*)


KFのマッドブラックも悪くないかな




久しぶりなカラコン路面は明るくて黒路面に慣れてしまったので比較的ボディ色が地味でも見易く感じてしまいました




以前SHIFTが白タイルの時はドクターに行くとボディが見にくい印象でしたけど慣れって凄いですね(^^;




見易くなったとは言え ドクターサーキット

 車間はかなり狭く慣れない自分は悶絶。。
でも楽しかった♪



力も尽きた24時過ぎに片付け終了




色々方々とお話ができたドクターサーキット

凄く居心地良い水曜ドクターまた行きますね



ご一緒した皆さんありがとうございました✨