リセット | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日から11月 気が付けば年末も もう近づいてきましたね


コロナの影響からだけではないと思いますがお仕事のスタイルも随分と変化しています



時短  売上  ノルマ  経費削減 。。。
この変化に乗り遅れないように日々過ごしています(T_T)



仕事は早く終わる 良い時代になった気もしますけどね。。。




今日からリセットで新たな気持ちで頑張らねば




さてラジコンのモチベーションは平均を保って週一ラジをエンジョイしています🎵




今週も勿論火曜TeDでした(^^;





こちらはちょっと前によーへー君撮影のFR.D V5.0


最近V 4.0をフロントミドルアッパー仕様にして良い印象になったのでV5.0もミドルアッパーへ変更しています



結果はV4.0と比べてまだまだ
重量配分はV4.0が50:50に対してV5.0は48:52




この辺りのバランスは次回変更してみたいと思います




しかし11月最初の火曜日は祭日の為 お仕事(T_T)




どやすさんもサービス業なので同じスケジュールの為翌日の11/4水曜日一緒にTeDでカツる予定です🎵





同じ様な予定の方々もいらっしゃれば是非水曜日宜しくお願いします🙇⤵️