通うTeD 平日? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は火曜日
TeDでした 〜♪



事前にカスタムさんや加藤パパさんの告知もあり沢山の方々がTeDに集まり終始盛り上がった
1日でしたね




九州からの御一行様以外にもレアな方々が(^з^)-☆




そしてレーブDのタカヒロ君やオーバードーズのボーズさんも🎵





あの噂の溝付きタイヤもTeDではどう?




Ume3試乗中なワンシーン
カシガリスタイルのFR-D
見た目ヤバい カッケーっす


TeDになってからお初という鶴さん、高橋さん?も楽しそうにビンビン走っていましたね



ファスターではいつもお会いしていますがTeDの黒タイルはどうでしょうか?


Nabeさんのエスコートから🎵







他にも沢山♪


週末レーシングなメンツに煽られまくるカシガリスタイルな どやすさんの図(^^;



いろんなスタイルが集まる通うTeD




集まっていただいた皆さんにはいつも勉強させられます



兎に角エンジョイラジドリ




同じ趣味の世界 良いと思った事は吸収して終わりのない楽しみを追及したいですね🎵




毎週何か発見がある火曜日TeD是非また来てくださいね