満喫 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます🎵




最近ブログをサボっていましたが週一ラジは欠かさずやっています(^^;





昨日は久しぶりに通うTeDを飛び出して東松山のファスターへ どやすさんと行って来ました




いつもの通うメンツも集まり中々の盛り上がりでしたよ




事前にNabeさんがお友達連れて来ると聞いていましたがそれが まさかの02君だったのは驚きました




自分は指定タイヤを忘れる失態
仕方なくガンプラは我慢しタイヤ代へ(^_^;)

トップラインのタイヤをファスターで購入





そしてTeDでモヤっと中のFR-D V5.0 1台だけをセッティングしながら単走(^^;




ファスターでの写真が1枚もありませんが久しぶりなボーズさんもショートプログラムでご来店




ちょっとだけでしたが一緒に走っていだだきました アザっした🎵




モヤモヤしていたV5.0は相変わらずでしたがフロントロアアーム変更や一時的に外していたラップアップのショックをUme3に組み直してもらったりと ここでもまぁまぁなカツりぷりで楽しみました(^_^;)

Ume3いつもありがとうございます✨



もっと詰めていきたい所でしたが予定していた老舗ホビー店巡りの為に早目のファスター撤収




たけちゃん案内でどやすさんとおがたくんも一緒に4人で北本へ



30分位走ってお店をたけちゃんに案内してもらい到着


住宅街に看板もなくのですが駐車場もあり
外観も綺麗




お店ではプラモの品数にみんな興奮
中には色褪せた昭和漂うキットも山積み(*´-`)




こんな感じに男の子心をくすぐる商品棚
こんな感じが2レーンあり見るだけでも時間が掛かりました✨



たけちゃんとどやすさんはレアアイテムを探しだし買いたいものをそれぞれレジに積んでお勘定




自分はちょっと気になってたものをレアではありませんが1つ買ってきました✨




このモールドは萌えます




今回はここに行くのが楽しみだったりしていたので大満足でした🎵




そして最後の〆はUme3と深きょんとも桶川で合流し夕食はジンギスカン✨





去年WINSに行った時の帰り成田でもジンギスカンでしたが今回初めてきたこのお店のジンギスカンもめちゃうまでした



お腹一杯で埼玉を満喫した1日

ご一緒した皆さんありがとうございました✨




さて次回は?