火曜日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

自粛期間からブログサボり癖が付いてしまったので遅れましたが火曜はTeDでした✨




今回 復帰後2回目ですが数ヶ月ぶりにほぼフルメンバー終結で終始盛り上がってましたよ






みんな元気そうで良かった✨



さてこの日もグダグダな自分の操作。
兎に角  眼の衰えからか車が見えない(-_-;)




コースを何回も走りこんで感覚に慣れるしかないですね




原因はボディ色と黒路面で見えずらいのが大きい所か?

ステッカー追加も対策になるかもですが。。。



今回はストリート車両
もう少し様子を見てみましょう





そして




この日は久しぶりなよーへー君バズーカ🎵









他にも沢山の写真 ありがとう✨



復帰2回目から早速 弄りたがり病が出てあれこれ変更し始めた深緑S13号




中身はFR-D V5.0です



深きょんのアドバイスがドンピシャで助かりましたよ
ありがとうございます




でも既に  前回に引き続き 大クラッシュしてしまい バンパーがボロボロ

深きょんのアドバイス後格段にコントロールし易くなったんで悔やまれる所です




そんなこんなであっという間の閉店時間でしたがYossyさんもご来店だったTeDは最高に楽しかったです




また来週お願いします✨