祝 TOKYO e-DRIFT CIRCUIT 悶絶。。 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます
昨日は久しぶりに どやすさんと西東京へ行ってきました


どやすさんとも久しぶりで道中 ラジドリ以外の話で盛り上がってました(*´-`)



SHIFTが閉店してから本当久しぶりなガッツリ1日ラジコン🎵



TeDでの黒タイル路面 そしてニューボディでのバランス変化や干渉などなど 。。。


そして何より久しぶりに操作して思うKASHIGARI Styleなムズ面白い操作(^^;




皆さんと一緒に走るには程遠いグダグダ感
兎に角 お目目とお手手が付いてこない(´д`|||)




ボディーが壊れる前に撮影しときましたが。。。





案の定 激しい激突が何度もあり既にバンパーはボロボロっす(^^;




いやー  でも 久しぶりなラジコン楽しかったなー


"操作の難しさ"のストレスは掛かりましたが(^^; 

仕事のストレスは発散できました🎵




そして久しぶりな交流


オープン直後から集まりましたねー



通うSHIFTあらため  通うTeD!!




前払い制で料金もリーズナブルですね✨



家から近い人や週2ペース以上でラジコンできる人はマンスリーチケット10000円もお得ですよ




通うメンバー全員集合とはいきませんでしたが(*´-`)


それまで毎週会っていたメンバーだけに話は尽きませんね
Nabeさんのリメイクボディーもカッコイイ‼️




後半は撮影も久しぶりにやりました




ジャンプ台もあったのでライン取り次第で色々な楽しみ方がありますよ




前走 Ume3  後追い Nabeさん



楽しい時間も久しぶりな1日ラジコンでグッタリ いつもこんな疲れたっけって思うほど(^_^;)





とりあえず来週もセットよりもまず操作側のリハビリに励んでいきしょう





SHIFTからTOKYO e-DRIFT CIRCUIT

ラジドリ始めたばかりの方やこれからサーキットデビューしたい方が気軽に遊べるサーキットですよ




是非!!





ご一緒した皆さんお疲れ様でした✨